青空の会(我孫子)は、 不登校の中学生や高校生の子どもを持つ親の会です。

お花見・・・4月10日
2012-04-17 Tue 18:54
4月10日手賀沼公園で、桜見をしました。

11時から15時までの予定でしたが私は少し遅れての参加でした。

その日は、朝からお天気も良く気持ちが良かったです。

急なイベントにも関わらず参加人数が、9人にもなり

やはり年に一度のお花見は、どなたでも楽しみになさっているのだと確信しました。

そういう私も、必ずと言っていいほどお花見は毎年していますね。

12時少し前になったのでお昼にして、楽しくお食事もできました。

日々、一人で食べることの多いお昼ですがやはり、大勢で食べるご飯はおいしい。

そう思ってしまいます。

宴もたけなわ、いろんな話を、聞きそして語らい

あっという間に時間が過ぎてしまったように思います。

私は、久々に心の底から笑えた気がします。

毎日の日々が~あれよあれよと流れていく中で

せっかく知り合った人たちを大切に、これからも接していきたいそう思います。

楽しい時間をありがとうございます。
関連記事
別窓 | 報告 |
| 青空の会(我孫子) |