青空の会(我孫子)は、 不登校の中学生や高校生の子どもを持つ親の会です。

3月の青空の会について追記
2013-03-21 Thu 18:35
こんにちは。

すっかり春らしくなりましたね。

*「勇気づけの親子関係実践セミナー」
第10章[家庭はみんなでつくる]

日程:3月28日(木)

*時間:10:30~12:00

*参加費:1000円

*申込み締め切り
25日までに連絡をお願いします。

「青空の会」

*時間:13:30~17:00

*参加費:300円

*場所は両方、天王台北近隣センター、会議室大です。

なお、15時から30程、「ジョブサU18柏」の山岸さんと言う方が活動について、説明をさせて頂きます。

ジョブサU18は中2から高校3年生までのコミュニケ―ションが気になる児童を対象に、将来進学や就職する時に役立つトレーニングを行い、放課後活動を充実させる事を目的として活動しています。

その日晴れていて桜が咲いていれば、となりの柴崎台中央公園でお昼を食べたいな~と思っています。
関連記事
別窓 | 活動予定 |
| 青空の会(我孫子) |