青空の会(我孫子)は、 不登校の中学生や高校生の子どもを持つ親の会です。

3月の青空の会、メ―リングリスト、コ―プみらいからの助成金について
2014-03-19 Wed 20:44
こんにちは。

少しずつ春の気配が感じられるようになってきましたね。

*3月の青空の会*

*日時:3月25日(火)
9:30~12:30

*場所:あびこ市民プラザ 和室
(我孫子ショッピングプラザ、3階です。平面駐車場の奥でくら寿司の方に入り口があります。)
(電車の方は我孫子駅北口下車、徒歩10分位、イトーヨーカ堂我孫子北口店です。)

*参加費:300円

*終了後、ランチをしたいと思います。参加希望の方は19日までメール下さい。また、お勧めのお店があれば教えて下さい。

*メ―リングリストについて*

青空の会の情報を希望される方が以前より増えたので、Googleのグループメールを利用することにしました。皆さんからお知らせいただいているメールアドレスをメーリングリスト(ML)に移行したいと思いますので、ご了承下さい。尚、このMLからの受信メールへの返信はできません。青空の会からのお知らせを受け取られて、ご返信をする場合は、送信元(杉山や山本)に個別にお願いします。今までの一斉送信と同様MLは互いのメールアドレスがオープンになりますので、取扱いにご注意下さい。今後、青空の会からの情報がご不要な方、ご不明な点がある方はご連絡下さい。よろしくお願いします。

*コ―プみらいの加入者の方へお願い*

毎年一人辺り1000円の助成金を頂けます。
青空の会の活動資金として使用させて頂きます。
一家族3名まで(16才以上の方から)お名前をご登録出来ます。
コ―プ加入の方で登録しても大丈夫方は組合員番号をお知らせ下さい。

長くなりましたが、よろしくお願い致します。m(_ _)m
関連記事
別窓 | 活動予定 |
| 青空の会(我孫子) |